人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでも これからも

皆様こん○○わ

朝晩よりも日中の日差しで日焼けしそうなTiKです。

仕事の日程配分がいつもより早く進んでる…

というか友人がサポートしてくれて疲れも幾分少なめ。

しかし、脳内のストレス度合いは多めなこの頃。

いつもどうしてもフラストレイションが溜まると向かう先。



maruyagardens


特に今回は2ヶ月ぶりに行くことにしたのですけれども。





http://www.abledeli.com/gardens/index.html

4階にあるランチのお店です。

エイブルデリ・ガーデンズ

以前、賞味したオムレツの味に魅せられて、今回もひとりご褒美で参りました。

特に今回は結構な買い物の量、自分用、家族へのお土産と。

目星を付けて、早速ランチへ向かいます。


いつも大きめの画面ですが、今回も相変わらず。

これまでも これからも_e0194489_17474321.jpg
F200EXR

迷った挙句のLUNCH COURSE ローストビーフ。
一番今まで食べた中で高かったカモ。

けど、美味しかった、本当に。
のでまた行きます。

帰りは武の『マリアッチ

櫻島ぶれんどとジャムトーストで一服。

こちらでも珈琲談義に耳を傾けます。

櫻島を眺めながら走れる道があるってよいですね。
by tictictak75 | 2010-11-21 17:55 | MyCar