人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解せぬ

残暑お見舞いもうしあげます。


申し上げたところで傷心気味のTiKです。

なぜかって?


昨日、9月1日(水)いつものように恒例の献血へと向かったのです



しかし…
解せぬ_e0194489_1482170.jpg




ALT(GPT)ま、肝臓の脂肪の数値が
献血時の基準で5~45(IU/L)なのですが


見事に引っ掛かり、オマケに『脂肪肝』の疑いなどと言うではありませんか。


担当医のそれとなく諦めを誘導する変な優しさに傷つき、今回は泣く泣く諦めました。


確かに思い返せば、この夏は食欲が見事過ぎたのであるのは記憶の中で明白。


ということで、暫くは質素に食生活を記していく予定です。

予定じゃいけませんね。

そういうことにしました。

帰りの国道10号がなんだか寂しく思えた9月1日。



よく考えたら実家を離れて1年なんですね。


あっという間ですが、まだまだGoing My Wayで参ります。

どうか長い目で一つ。

幻の151回目、いつになればリベンジを果たせるものか。
by tictictak75 | 2010-09-02 14:08 | 日記