人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hope

この数日、南九州では梅雨前線の影響からか、勢いよく降り続く雨に翻弄されっぱなしで、今朝は、居住地均衡に落ちた雷で起こされました。


どうもTiK(雷大嫌い)です。



いよいよ、今週末(か来週)愛車が戻ってきます。


今回、相当な金額をつぎ込んだ(つもり)エンジンも組みあがり、元の鞘に納まる直前の愛機の心臓を撮ってきました。





コチラ↓

(OH前)
Hope_e0194489_1421061.jpg

F200EXR



(OH後)
Hope_e0194489_1432644.jpg

F200EXR June 23th 2010

ヘッドカバーを思い切って『シルバー』に

もともとは真っ赤な真っ赤な色なんですけど、けっこう剥げてきて、悲しかったのデス



預けた時に友人は

『結晶塗装酷いから安くで塗り替えちゃるけど、何色がいい?』と

優柔不断な当人は

『ラメ入り』

とか

『イモラオレンジ』※NSXの純正色※で当人が好きな色

などと申してましたが

その類いのテカテカ系の色って、ベースからして工程と工賃が高くなるので


『じゃあ何がいい?』と逆に尋ねたら。


『プラグカバーの色が映えるからシルバーなんてどうやろ?』というオコタエ。


モノは試し。

二つ返事でOKしました。

実を言うと先週末、オランダ戦で日本が激闘している間、飲み会に誘われ、そのときに友人は申してました。

『あん色はよね~結構いいっちゃが』と。

スグに行くと大人気なかったので、今日仕事の帰りにフラリと撮影して来た次第。

もともとは赤いヘッドカバーでしたが、これで終わるかと思えば、2ヶ月もあっという間だったんだなと実感も一入。

ちょっと仕事が立て込んでいるようなので、彼の動向次第ですが、あの赤レカロに座れる日まで、仕事に励みたいと一層思うようになりました。


たのんます!友人。
by tictictak75 | 2010-06-22 17:53 | MyCar