<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Movie

どうもこんばんは。

仕事が済んで一服中のTiKです。


どうも梅雨明け間近@地元。

この数週間、心身ともにクタクタだったのは久方振りです。

そのせいか、仕事中に思い切り日焼けしてたことを知らず、風呂に入浴して湯船に浸かった瞬間気付く。


ダメね、わたしって。

e0194489_22534113.jpg
F300EXR

学生当時ハマってたのが、彼、アイルトン・セナ・ダ・シルバ。

没後ドキュメンタリーとして映画になりました。

正直、余り映画を鑑賞しませんでしたが、これは予約したのです。

公式トレイラーは コチラ

当時、CMにて『セナ様』と涙を流すCMがありましたが、あんな脚色はさて置いといて、このようにして触れる機会を知ることが出来て、本当によかったと思います。
もう3回見ていますが、今夜辺り、改めて見たいと思います。

日本語版の予告編は コチラ

生誕、50年だったんですね。

生きてたら、今の世界をどう思うでしょうか。
[PR]
by tictictak75 | 2011-06-27 23:04 | MyCar

Photo

お久しぶりの連続でお忘れの方いるかもしれません。


あえて


お久しぶりです、TiKです。

趣味のブログです。

毎日をささやかな幸せを感じながら生きています。

今回もそんな感じです。

More
[PR]
by tictictak75 | 2011-06-15 21:18 | ドライブ