<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Very STRAWBERRY

e0194489_0341244.jpg
F300EXR

冷蔵庫にもらいものの苺があったので保存してたら傷んできたので明日まとめて食べようと思ってたら…一気食いでした^^;


美味しかったです。
春の味覚に感謝です。あ、今回は苺牛乳ではなく、苺ヨーグルト(時々蜂蜜)でした。
[PR]
by tictictak75 | 2011-02-28 00:37 |

近況

お久しぶりです、皆様。


新燃岳噴火からもうすぐ一ヶ月です。

初期は舞い上がる降灰に完全にKOでしたが、各県から御越しいただいた清掃車やボランティアの方々のお陰で道路も主要幹線道路はすっかりキレイキレイです。

e0194489_6473489.jpg


勢いで購入いたしました F300EXR

でも…気軽に撮れません。

新燃サンが降らせる灰が時々舞い上がったりしててぇへん(大変)です
我慢が足りないのか、はたまた新燃サンが我慢してたのかでしょうがね。

2月も残り一週間、頑張って仕事の毎日になりますね。
[PR]
by tictictak75 | 2011-02-21 06:51 | 日記