<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月並みなご挨拶

本年、平成弐拾弐年も残すところ1日余り。

皆様、当ブログを閲覧、コメントいただき誠にありがとうございました。

12月19日に35歳になってからというもの、結構多忙でございまして、更新すらできませんでした。

申し訳ございません。

それだけ仕事できる環境があるということにも感謝しております。

e0194489_18381230.jpg
F200EXR


結構愛車も一緒に色んな場所に連れていってくれたので、感謝のワックス掛けでした。

来年は独身貴族を卒業できるように…なりゃあいいんだけどな。

みんカラ復活したり、twitter始めたりと右往左往でしたが、なんとか年越しできそうです。

皆様におかれましても、年末年始、どうか普通に年越しできますように。


ちょっと早めですが、当方の挨拶にかえさせていただきます。

誠に誠に感謝、御申し上げ奉ります。

それでは皆様、よひお年を!
[PR]
by tictictak75 | 2010-12-30 18:41 | 日記

re cycle

お元気ですか?皆様


すっかり朝晩の冷えの中、布団から抜け出せなくなる次期になってまいりました。


世の中は『冬休み』に向けて忙しない毎日です。


先週16日(木)は完全に真冬でしたよね。
そんな中、冬のミカタが戻ってきました。

Danner Lightを中古で入手し履けなかったのです。
それがコチラ

e0194489_2304257.jpg
F200EXR

ご覧のように、ソールが擦り減って、ギリギリの状態でした。
これが…

More
[PR]
by tictictak75 | 2010-12-18 23:06 | 衝動買

おひさしぶりです。

いよいよ師走です。

お元気ですか?皆様。
TiK(今月で齢三十六也)です。

お久しぶりです、本当に。

最近ハマったものが一つ。

実妹夫婦からオークションで検索してくれと依頼され、自分の知らなかった世界。

見えますか?
e0194489_18241665.jpg
F200EXR

ファイヤーキングのマグカップです。

なにやら『Dハンドル』の『ジェダイ』が人気と知りました。
が、以前から『他人と違うモノ』が好きな性分、あえて白いモデルを選択です。
日頃使用してるハワイ土産のもよろしそうですが、今回はこのモデルで紅茶や珈琲でも賞味してみたくなります。
ああ、少ない出費で大きな満足。

いよいよ1年の締め、いい飲み物を飲んで越年したいものです。
[PR]
by tictictak75 | 2010-12-01 18:28