<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

@ Formula

一応編集完了です。


こんにちは、TiKです。

オヒサシブリです。

久方ぶりにレース観戦と写真撮影でした。


e0194489_1125344.jpg

K20D


マシンを見るのが好きなので、RQは撮っておりません。あしからず。

お陰で風邪を引きました。

結果
[PR]
by tictictak75 | 2010-10-20 11:32 | ドライブ

地元名産

昔っからお世話になってる 南日本酪農協同 さん

学校給食の小さな牛乳パックで覚えてる方は間違いなく地域限定。

『愛の~スコーーールー』でお馴染み

また、『ヨーォ~グルッペ』なんかも小学校の頃飲みたかった飲料の一つ。

1980年に生まれ、早三拾年余り。

北海道でも売ってるそうですな。

それが新商品を出し、見かけたので。

e0194489_1746952.jpg
F200EXR


懐かしのフルーツサワーの容器に見事なまでの装飾でここまで立派になって

しかも プレミアム というトレンドを込めて。

オマケ
[PR]
by tictictak75 | 2010-10-11 17:52

雰囲気

最近の欧州車はイイ!


元気と勢いが盛んに伝わってくる。

そんな中パリモーターショーでこんなクルマを

e0194489_11135025.jpg


WRC(世界ラリー選手権)に来年参戦するモデル

Citroën DS3 WRCです

今の日本にこういうモデルあったら…と

そして
[PR]
by tictictak75 | 2010-10-01 11:24 | 日記