<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

と その前に

先日、モヒカンを撮りに行こうと思ったら




Patara-Petaraヘ向かってました。



少々の手土産と時間を楽しみに。




何時もながらオーナー、ありがとうございます(多謝


e0194489_8404128.jpg

いつか、このチェアを買えるように精進します。
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-30 08:41 | ドライブ

リベンヂ

あの悔しさから1週間…


e0194489_19101715.jpg

K20D


念願の『モヒカンジェット』撮影できました!



というかこの塗装、見ること自体初めてです。

なので興奮



本当に目の前にあることが幸せでした。


明後日以降はどうなるか分かりませんが、明日もリベンジ予定です。


なぜって?
e0194489_19172162.jpg



もっとイイのが撮りたいという欲求が出てきたのです。


贅沢ですが、今のワタシの楽しみなので^^;
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-29 19:15 | ドライブ

これこそは

ども

春の気候変動で皮膚が異常に痒むTIKです。


なんですね、春の嵐とは上手く名づけたはいいものの、恐ろしく雨の降るここ数日です。


久方ぶりに22日に勝手に休みまして






向かった先はMiyazaki Air Port




その目的は

モヒカン

全日空が過去の塗装を復活させたのです。

毎夜、更新されるデータを元に行けるときとそうでない時を見極めて…


やっと取れた休み



…撮れたのは



e0194489_21533036.jpg

K20D



変更だったようです(涙)モヒカンじゃないのねファインダーを覗いて半信半疑でしたが、事実でした。



今月末3月31日までなので、僅か。


今度こそ





当日の機材変更により、モヒカンジェット塗装以外の機材になることがあります。あらかじめご了承下さい。(変更後のスケジュールは反映されません)




今度こそは
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-24 21:56 | 日記

もう少し

今、月末の追い込み中。



だけどどこかへ逃げたくなる時も。



e0194489_034877.jpg
F200EXR
コンナ景色や




e0194489_035565.jpg
F200EXR
コンナ景色に出会う為に





日々精進。




勉強なんですよね。


誰が云ったか『辛いと言う文字は一字加えると幸せになる』って云ってたっけ。




生きてるうちはそんなもんかと。



ま、明日も平穏無事でありますように。
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-19 00:37 | 日記

オヤツ ver2

zooey0719サンにお褒めいただけたので

今回は



e0194489_21525263.jpg
F200EXR


プッチンプリンなんですけれど…


ハッピーが付いたら 巨大になります。

e0194489_21541452.jpg
F200EXR


価格もそれ相応でしたが、美味しいのは確か。

甘いものには勝てません。

 
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-14 21:55 |

コンヤのオヤツ

仕事帰りに今の時期、露天でイチゴが販売されている季節です。


仕事中に見てると無性にアレをしたくなるので。




やっちゃいました!


e0194489_21453967.jpg

F200EXR


こうなって
e0194489_21461883.jpg

F200EXR


美味しい春の味覚です。


e0194489_21472890.jpg

F200EXR


ゴチソーサマ
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-11 21:48 |

千差万別

先日のみちしおの集まり。

参加者の写真完成しました。

これだけ集まるってワクワクしますね。

e0194489_2219847.jpg

K20D

e0194489_22193390.jpg

K20D

e0194489_22201714.jpg

K20D


また皆さんとお会いしたいものです。
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-09 22:21 | ドライブ

Return

お久しぶりですコンニチハ

昨日、とある用件があって3ヶ月ぶりに山口県山陽小野田市へ


オフ会で前回会った仲間に再会してきました。


勢いあって午前4時に起床



余裕を持って出発したはいいものの、前日の降雨のせいで霧混じりの道を慎重に。


10時半に集合する『めかりSA』





9時半到着

が、雨と寒さで車内でしばらくヒマ潰し。





この方々T氏P氏Y氏と合流して本州(の端)に上陸!

しばらく運転の後、到着~~♪

皆さんと記念撮影や昼食、談笑しつつ




e0194489_2124080.jpg
K20D















また撮影。

こんな雰囲気って同じクルマに乗ってる方々と共有できるし、日頃のストレスもどこへやら。


天候は曇りで思った以上に寒かったデス


気付いたら撮影、少なかったのでリンクしてる方々の場所で雰囲気を味わってみてください。

後日、また貼れると思いますので、お待ちください。

そんなこんなで解散し、帰宅でしたが、帰りは結構な大雨模様。

眠気と食欲と闘いながら、時折仮眠も交えて5時間掛けて帰り着きました。

帰りでもPTM氏とDC/DB談義で楽しく休めました。

皆様、これからもどうぞヨロシクお願いします!

今回はありがとうございました!!!!!e0194489_2123485.jpg















K20D
[PR]
by tictictak75 | 2010-03-07 21:21 | ドライブ