<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

De Sign MARKET


季節柄にもない気温にクタクタのTIKデス。

短い休暇で結構篭り気味なところを

ココへ向かいました。

デザインマーケット2010イン鹿屋という楽しい空間へ。

DWELLで幾度のイベントに参加させていただいた方々も出展されるとのこと。

しかも、ブログでお世話になってるk-work.net代表も共催とのこと。


e0194489_2242967.jpg



行かないわけには行きません!

なんていうほど大袈裟ではありませんが、行ってきました。

大寺聡サンというイラストレイターの方の作風がすきでトークショーへ。

sorry! not photo

結構聴き応えありまして、自分の仕事に対しても何かしらヒントを戴けた気分です。

Macが欲しくなるような展示や各出展ブースを見て、財布と格闘すること2時間弱。

Crate furniture serviceサンでMy箸を。

そして今回は…


e0194489_2243713.jpg


リンクさせていただいた
e0194489_22451390.jpg
『鈴の音抽出所』のエスプレッソを戴きました。


実は初体験でしたが


美味しさってこういうことなのかと歓心し、新たな発見を見つけた事が一番でした。

味覚は人それぞれあるのでしょうけれど、新しい味に巡り合い、感じて覚えることは何歳になっても刺激になることを学びました。













美味しければその歓びも増すってこともお忘れなく(メモメモ)

そうそう、明日までリナシティーかのやで行われていますので興味のある方はゼヒ。


以前、参加させていただいたバターナイフのワークショップもありますよ~~~

中身の詰まった楽しい空間デス!
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-27 22:51

夜中市場 DWELL

スッカリ放置しちょりました。

お元気ですか?

病みあがりから抜け出しそうなTIKデス。


2月もそろそろ終わりそうですよ~~~~






ちゅ~か






バレンタインも(涙)






カンケーねぇんでげすよ。

けどね



というか勝手な理由付け&ストレス発散にDWELLマデ


こーんなイベントがあったので行って参りました。


夜のDWELLは危険がイッパイ。


熱気と買う気とカレー目当てに1時間少々。

戦利品の数々(の一部)

e0194489_1961338.jpg
中身の詰まった鹿児島本

F200EXR
e0194489_1962978.jpg
レアなネスレのキーホルダー
F200EXR
e0194489_196435.jpg
ステキな出会いも

F200EXR

いよいよ追い込みの週なのですが、いいガス抜きできました。
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-21 19:10 | 衝動買

Start

最近、天候の変化で治った風邪もぶり返し気味のTIKです。


実はここ数週間悩んでたんですけれど、決めました





コレ



e0194489_7124866.jpgF200EXR



















底値を狙って、このご時世ですから売り切れたら探しての繰り返し。


悩むこと2週間。


e0194489_715094.jpgF200EXR






















呑んでる途中でイキオイでポチっと。


届いて初めての地デジ

見るんだったら…

e0194489_7181152.jpg
F200EXR


やっぱりねぇ。
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-14 07:19 | 衝動買

感動




今日の今日まで知りませんでした。


しかし、この歌声は…
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-08 22:18 | 日記

節分

アタリマエのタイトルでごめんなさい。


今日って節分だったんですね。


というか








e0194489_16382031.jpg



どこ行こうか考えてるうちに日が暮れました…


2月がせめて30日あったらなぁ
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-03 16:39 | 日記