<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そうなんだ

e0194489_834260.jpg




いよいよ秋デス



しかし暑い…

オバケなモノ入手しましたので、次はそれをば
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-30 08:04 | 日記

Thanks!

おはようございます。

今朝の霧すごかったですよ。

昨日夕方から降り続いた雨の量からして少しは田畑も潤ったことでしょう。
いよいよ残り3ヶ月です。


午前中はというと強引過ぎるほど早くシゴトが終わった為、先日から約束していた件を済ませる為に伊崎田の

e0194489_7312348.jpg

三七十庵へ

期待を裏切らない『カレー鍋焼きうどん』を賞味。

というのも、他のSNSで知り合った方に

e0194489_7323846.jpg


草臥れた愛機の時計のベルト交換を依頼しておりました。

お陰でこれでまた数年は愛用できそうです。

どうもはやたか様ありがとうございました!

今朝は霧が晴れ上がろうとしているときに軽く街中を流してきました。

今朝の霧を見てない方に

e0194489_735189.jpg


仕事も殆ど終わったのでリフレッシュかも。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-26 07:36 | ドライブ

あぁ

疲れが抜けない…









ので…






月末に向けて頑張る自分にご褒美を



e0194489_20344546.jpg


by F100FD


ハイネケン、あまり売ってる場所少ないんデス。


ギネスかハイネケンでノド越しを味わいたいデス。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-24 20:35 | 日記

洗!

昨日、木林舎サマと食事に行って思った…



あ、最近洗車とワックスしてねぇ(汗)




午前中仕事して疲れてはいましたが、洗ってやりました。




e0194489_20344351.jpg

by F200EXR












洗っては拭き、ワックスしてやること3時間



もう日が暮れてました



が!




感謝でやってあげて満足です。








部屋で勝手に祝杯(何)の予定です。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-23 20:36 | MyCar

今日は(写真多メ)

皆様、お休みの方、そうでない方お疲れ様です。



やっと秋の連休を取ることにいたしました(と申しても火曜日マデですが)




昨晩、ビールと焼酎を呑んだあげくに軽く悪酔い致した次第で、今朝は遅めの起床となりました。

早く目覚めていれば阿蘇の雲海でも撮影にと思いましたが、断念。

代わりといっては何ですが、日南までドライブしてきました

e0194489_18123026.jpg

by PENTAX K20D

以前、映画『男はつらいよ』でロケ地になった堀川橋という石橋デス







というもの父方の祖母が生まれたのが日南の油津という港町で昔は漁業で活況を呈してきた街です。
が今では以前のような勢いも衰え、昔の名残を残す街になっています。




e0194489_18165298.jpg


by PENTAX K20D





この廃屋は、水揚げした海産物を2階で加工し、1階で荷造りをするという珍しい構造の家屋兼倉庫になっております。

幼少時、親に連れられて来た思い出がまだ残っていることが、このようなカタチですが、嬉しい気もします。

久々にデジイチで撮影してみました(恥)



昼を過ぎ、帰宅途中に国道222号線で立ち寄った先は



e0194489_18213267.jpg

by PENTAX K20D

酒谷地区にある坂元棚田という場所です。

この連休で近くの道の駅酒谷には大勢の客が来ていました。


ソフトクリームを撮る前に完食してしまった…反省


明日は…デス(笑)



ドライブに一度道の駅酒谷、結構いいと思います。


[PR]
by tictictak75 | 2009-09-21 18:27 | ドライブ

最近

一人暮らし始めてはや数週間。



最近ドコかに食べに行くことを控えてた当人。




急に思い立って…



シルバーウィーク、ETC1000円の恩恵でどこに行こうか思案中…


e0194489_17223897.jpg

コレ、下関の『瓦そば』と申します。



















下関行こうかなぁ


待て、ガソリン代あるか?!


…思案中
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-19 17:23 |

8Years ago

あれから8年経ったんですね






FDNY(The New York City Fire Department )=ニューヨーク市消防庁のワッペンです。





e0194489_19421173.jpg













あの時、一斉にチャンネルがアメリカのCNNやNBC、ABCに切り替わり、同時通訳の声と現地の中継やサイレンが響き、遂にはWTCツインタワーが崩落、もう1棟の(WTC)ビルも崩落したのは記憶に新しいところです。

あれから8年




新しい『何か』を見つけられただろうか。


少しでも平穏な世界であってほしいと願うばかりです。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-15 19:45 | 日記

Um resfriado

数日前からの喉の痛みが気になってましたが








風邪デシタ







しかし、しっかりメシは食べられるので










e0194489_1926721.jpg
戴きました。

念願の『Life謹製ハンバーガー』























e0194489_19273289.jpg


このマスタァドが


隠れてますがアボカドも!















美味でした。


いやマジで


今日も風邪でしたが、感謝です。


明日はお仕事デ~ス
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-12 19:28 |

Sep 12

まだ、完全に住める状態ではないですが…








e0194489_9134726.jpg










もう秋になりましたね。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-12 09:15 | 日記

これから

部屋は片付いていないものの、いよいよシングルライフのハジマリです



e0194489_6365580.jpg
























マダマダ整理し続けます。



今朝、肌寒かったですね。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-10 06:38 | 日記