カテゴリ:衝動買( 14 )

TRE・・・

こんちきしょう、オレ


欲しいのもが増えちまったじゃね~~~~かよ(叫)

この前のお店

知り合いが持ってたので考えてたら


e0194489_1104595.jpg


これに近いモデルを勧められて

悩んでいる自分がいました。

正直『欲しい』けど『ない』ので

急がば回れ

『500円玉貯金』を。

1年後、続くことを祈って
[PR]
by tictictak75 | 2011-09-13 01:12 | 衝動買

無性

なんか回りの影響で…

e0194489_0252756.jpg


ツイッターもフェイスブックも出来るって。
しかも音楽も…

今までシャープ製のSB携帯ばっかりに慣れてるとなんだかコワい。
[PR]
by tictictak75 | 2011-09-08 00:39 | 衝動買

Change! 

そしてまたまたです。


ほぼ勢いでやっております。

見てやっていただければ幸いです。

見てやっていただければ幸いです。
[PR]
by tictictak75 | 2011-09-06 00:29 | 衝動買

change!

ということでまず最初の変更です。

目指せ輪行とまではいきませんが、街中を走るための投資

e0194489_18221374.jpg
F200EXR

これが…

messenger
[PR]
by tictictak75 | 2011-09-03 18:30 | 衝動買

re cycle

お元気ですか?皆様


すっかり朝晩の冷えの中、布団から抜け出せなくなる次期になってまいりました。


世の中は『冬休み』に向けて忙しない毎日です。


先週16日(木)は完全に真冬でしたよね。
そんな中、冬のミカタが戻ってきました。

Danner Lightを中古で入手し履けなかったのです。
それがコチラ

e0194489_2304257.jpg
F200EXR

ご覧のように、ソールが擦り減って、ギリギリの状態でした。
これが…

More
[PR]
by tictictak75 | 2010-12-18 23:06 | 衝動買

これこそは 運命か?

FUJIFILM



お主やるのぉ



リコーGR DIGITALⅡのデザインを超えました。

一部では『ニッチ品』なんて言いますが

ホラ

More
[PR]
by tictictak75 | 2010-09-27 11:27 | 衝動買

夜中市場 DWELL

スッカリ放置しちょりました。

お元気ですか?

病みあがりから抜け出しそうなTIKデス。


2月もそろそろ終わりそうですよ~~~~






ちゅ~か






バレンタインも(涙)






カンケーねぇんでげすよ。

けどね



というか勝手な理由付け&ストレス発散にDWELLマデ


こーんなイベントがあったので行って参りました。


夜のDWELLは危険がイッパイ。


熱気と買う気とカレー目当てに1時間少々。

戦利品の数々(の一部)

e0194489_1961338.jpg
中身の詰まった鹿児島本

F200EXR
e0194489_1962978.jpg
レアなネスレのキーホルダー
F200EXR
e0194489_196435.jpg
ステキな出会いも

F200EXR

いよいよ追い込みの週なのですが、いいガス抜きできました。
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-21 19:10 | 衝動買

Start

最近、天候の変化で治った風邪もぶり返し気味のTIKです。


実はここ数週間悩んでたんですけれど、決めました





コレ



e0194489_7124866.jpgF200EXR



















底値を狙って、このご時世ですから売り切れたら探しての繰り返し。


悩むこと2週間。


e0194489_715094.jpgF200EXR






















呑んでる途中でイキオイでポチっと。


届いて初めての地デジ

見るんだったら…

e0194489_7181152.jpg
F200EXR


やっぱりねぇ。
[PR]
by tictictak75 | 2010-02-14 07:19 | 衝動買

そのまんま?

ココ最近、天候が変わりますよね。


暖かかった小春日和も昨日までで、今朝からはまた冬に戻っていきます。

そんな中で心の中にふつふつと沸点までには至らなかった物欲が甦りつつありました。

e0194489_71014.jpgF200FXR























すると、心の中で『色が足りないよね?』という幻聴…ではなく囁きが来たのです。

暫くは『いやぁ、別に』と思っていたトコロ、最近急激にその物欲が高まりだしてしまう始末。

終いには、価格調査まで始めちゃって、そうなると一気呵成。

オクに出品してあったのをセコセコと競り落としたのが

e0194489_7161970.jpgF200EXR

















ヤッちゃいました。

Danner Light(BLK)



今更気付いたんですけど、十年前よりも結構な価格の差がありまして。

それでも欲しくなってしまったのです。
勿論、定価よりも安価なのですが、殆ど履き込まれてなく、ソールもまだまだイケてまして。

当方、時間を掛けて新品ならずとも結構な艶を甦らせることに成功しました。

履けばそれなりに草臥れていきますが、履き下ろすのに何か足さなければいけないだろうと前から思ってまして、スニーカーなぞは落札した値段以上で買い取って貰ったこともあったり。

そういう理由からでしょうか、好きなモノを手入れできる時間は何時間あっても足りない位です。

今言える事は、着実に、ブーツが増えていきそうな悪寒


というか Dannerが増えてゆきそうです。


e0194489_7264792.jpgF200EXR











♪わかっちゃいるけど やめられない♪


by植木等
[PR]
by tictictak75 | 2010-01-22 07:10 | 衝動買

こんなモノも

当人、最近一人暮らしに慣れてきて、以前にも増して掃除するようになりました。

掃除をすると運が向上するなどとは思っていませんでしたが


いいことあるんですね。

最近MBC(南日本放送)で『ホームページ探検隊』という番組がございまして、時々視聴しますが、そのなかでキャラクターを見つけるといふことがありました。

本当に気付かないトコロに発見したときは軽くガッツポーズで。

送信フォームに意見を書き送ったところ…

e0194489_18494454.jpg


見事当選しておりました。





勿体無くて使う期日、いつになるんだろうと。
[PR]
by tictictak75 | 2009-11-29 18:53 | 衝動買