人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

先日、ふとしたことから当方twitterをやっておりまして、ほんとうに何の気なしに見つけた方とお会いしました。

とうとう_e0194489_22144533.jpg
F200EXR

以下はMoreをご覧ください。



屋根に見事なポッキーをあつらえて、全国を走る『グリコワゴン』が宮崎から鹿児島へ向かう途中でした。

http://twitter.com/#!/glicowagon

ライブカメラで地元が映ったので、砂塵?灰塵?舞う中、向かった先はそう、東九州自動車道、
末吉財部IC。迷ったんですが、霧島市近辺を走ってたら、発見しました!

先ほどの画像は加治木IC通過後、追い越しながら、当人興奮しつつも撮影した画像です。

と。トイレ休憩に櫻島PAで待ってたら、ついに念願の対面です。

とうとう_e0194489_22204667.jpg
F200EXR

もう、ワクワクが止まりません。

とうとう_e0194489_222276.jpg
F200EXR
フロントにポッキーが
とうとう_e0194489_22225097.jpg
F200EXR
ドアノブがパピコです。
とうとう_e0194489_22233231.jpg
F200EXR
テールライトがこれまたジャイアントコーンではございませんか。
屋根に鎮座するは…
とうとう_e0194489_22243616.jpg
F200EXR

実物で作ったら、何人分なんでしょうね…

スタッフの方に名刺をお渡ししたので。食事前にありがとうございました!
今日(1/31)は奄美にいるようなので、また会える機会があったら是非お会いしたいです。
他にも色々あったのですが、見られなかった方々にも幸せをおすそ分けしたくUPしてみました。

降灰は大変ですが、少しだけでも希望が湧いてきました。
他にも撮りましたが、今回はこの辺で。
by tictictak75 | 2011-01-31 22:30 | ドライブ