人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこそは

ども

春の気候変動で皮膚が異常に痒むTIKです。


なんですね、春の嵐とは上手く名づけたはいいものの、恐ろしく雨の降るここ数日です。


久方ぶりに22日に勝手に休みまして






向かった先はMiyazaki Air Port




その目的は

モヒカン

全日空が過去の塗装を復活させたのです。

毎夜、更新されるデータを元に行けるときとそうでない時を見極めて…


やっと取れた休み



…撮れたのは



これこそは_e0194489_21533036.jpg

K20D



変更だったようです(涙)モヒカンじゃないのねファインダーを覗いて半信半疑でしたが、事実でした。



今月末3月31日までなので、僅か。


今度こそ





当日の機材変更により、モヒカンジェット塗装以外の機材になることがあります。あらかじめご了承下さい。(変更後のスケジュールは反映されません)




今度こそは
by tictictak75 | 2010-03-24 21:56 | 日記