人気ブログランキング | 話題のタグを見る

get/lost

どうも。



昨日は皆様どんな休みでしたか?




自分は昨日の休み、どうしても果たさねばいけない約束が2つあり、


故に朝5時起床  したにもかかわらず
…二度寝(ォィ)


7時に再度起床


そのまま向かった先は福岡です。


愛車に装着していた部品を有難く譲れる相手が見つかり、意気揚々と向かう中で季節外れの雨にやきもきしながら高速を走って数時間。

待ち合わせ場所に到着する直前、当人が真後ろにいるではありませんか?!?!(1回目)

郵送で送るというのも、折角ですから手渡ししたいなと思ったことと、今年最後のETC¥1000-割引で休暇ができたことも偶然でしょうが必然だったと。

久留米ラーメン
get/lost_e0194489_5411552.jpg
を味わって、その後帰り道を間違え、90分1本勝負!福岡から熊本まで高速ではなく一般道で帰宅し、流石に集中力が切れ、熊本から宮崎まで快適なドライブでございました。

えびので降り、向かおうとしたら…
数年来の知り合いが荷物を搬送する仕事でトラックを運転しているのですが真後ろにいるとの電話。
滅多にこういう機会がしかも1日に2度あるってなにか偶然ではないんですよね。
その後、本日最後に訪れた先は
Patara-Petara
途中、道に迷っておまわりさんの先導で運転してるときは何故か後ろめたい気持ちになるんですよね。
ともあれ、巡査サン、ありがとうございました。
着いて早々、工房で完成祝いのナイトパーティーに参加でした。
急なことで奥様、ご子息、娘サンにはご迷惑お掛けしましたが、本当に美味しかったです。
大工さんの会話であっちへいったりこっちへいったり私は運転があったのでトニックウォーターでしたけれど、お二人といろんな話に華が咲きました。
すっかり星空も輝く夜になり、帰宅。

途中、父の長年の友人が亡くなったとの訃報に驚きつつ、お通夜に向かい、何かしらの運命を感じながら会ってきました。
突然のことで受け入れる気持ちにはまだなれませんが、感謝という言葉に尽きるだけです。

get/lost_e0194489_691542.jpg

Tサン、kylyn09サン、Kサンその他多くの皆様、本当にありがとうございました。
いよいよ数日、今年の締めに掛かるキッカケを貰ったようなそんな祝日でした。
by tictictak75 | 2009-12-24 06:12 | 日記