Thanks!

おはようございます。

今朝の霧すごかったですよ。

昨日夕方から降り続いた雨の量からして少しは田畑も潤ったことでしょう。
いよいよ残り3ヶ月です。


午前中はというと強引過ぎるほど早くシゴトが終わった為、先日から約束していた件を済ませる為に伊崎田の

e0194489_7312348.jpg

三七十庵へ

期待を裏切らない『カレー鍋焼きうどん』を賞味。

というのも、他のSNSで知り合った方に

e0194489_7323846.jpg


草臥れた愛機の時計のベルト交換を依頼しておりました。

お陰でこれでまた数年は愛用できそうです。

どうもはやたか様ありがとうございました!

今朝は霧が晴れ上がろうとしているときに軽く街中を流してきました。

今朝の霧を見てない方に

e0194489_735189.jpg


仕事も殆ど終わったのでリフレッシュかも。
[PR]
by tictictak75 | 2009-09-26 07:36 | ドライブ